けいちゃんの釣りブログ

初心者の投げ釣り日記です(๑¯ω¯๑)
釣りってたのしぃ〜

2016/5/27

石狩新港☆〜(ゝ。∂)

どうもおはこんばんにちわ☆

けいちゃんです(๑ت๑)ノ


今日は石狩新港にいてまいりました

相方は会社の物凄く先輩とその娘さんもきてました☆



1〜2メートルくらいの風でした☆

晴天で釣り日和♪

早速

パープルエンペラーとグリーンエンペラーで突撃(๑¯ω¯๑)


スタートに35センチのガシラさん(σ*'3`)σ

うわぁい!!(^O^☆♪い


その後手のひら以下サイズがポツポツ(´-ε-`;)

これではダメだと思い、

ブルードラゴンでアタック!

まぁ、ブラーでテトラの隙間狙いなんですが笑


やはりテトラの隙間にはソイさんや

ガヤさんがいました(´・∀・`)

小さいけど(T ^ T)


まあ色々楽しめました(๑¯ω¯๑)




毎週釣りがしたい(*゚ー゚*)