けいちゃんの釣りブログ

初心者の投げ釣り日記です(๑¯ω¯๑)
釣りってたのしぃ〜

2016/5/27

BAD DAY

どうも、おはこんばんにちわ(๑ت๑)ノ

けいちゃんです☆


タイトル通り

最悪な1日でした(T ^ T)

3メートルぐらいから、強風で落下(T ^ T)

夜中にの2時半(T ^ T)スタートしてすぐでございます(T ^ T)

パープルエンペラー

思い出の相棒がぁぁあああ、、、、、、、。

あぅ(T ^ T)


そこで僕はやる気を全て失い、

それからやることなすこと

全てうまくいかず

BADDAYでした(T ^ T)


一緒に行った

カッパ様とT職人☆

ひらものには巡り会えなかったですが、ハチガラさんと会えました♪

写真撮り忘れ(T ^ T)



パープル直るかなぁ、、、

かなりポッキリいってるし(T ^ T)

なぜかグリーンは無傷だし、

リールはキズだらけ(T ^ T)

強風の時はもう少し気をつけなければ!

なめてはダメと思い知った1日でした(T ^ T)