けいちゃんの釣りブログ

初心者の投げ釣り日記です(๑¯ω¯๑)
釣りってたのしぃ〜

2016/5/27

初ブログ!2016.5.27始動(*゚ー゚*)

どうも、おはこんちわ(σ*'3`)σ

けいちゃんです☆


今日からブログに手をだしてみました(๑ت๑)ノイェイ笑


軽く自己紹介☆

釣りは初心者です!笑

投げ釣りの魅力に惹かれ

海に夢を追いかけて

休みの日に釣り場に出掛けてます(σ*'3`)σ



竿は

パープルエンペラー【自分で付けた名前!笑】

グリーンエンペラー【同じく自分で付けた名前!笑】

ブルーエンペラーの3本です♪

全て安い竿ですがお気に入りです(´・∀・`)


リールはダイワ製のを使わせて貰ってますが安いやつです(๑¯ω¯๑)


さてさて自己紹介もこのぐらいで、

一応先週の5月23日の釣りの

お話を



その日の相方はカッパ様と行ってまいりました(๑ت๑)ノ

初めて行く豊浜漁港ってとこです!

港自体は小さな漁港でした☆


朝5時頃に大きな揺れ(*゚ー゚*)

むっ

むっっむっっ

こ、これはアブちゃん40センチ(๑¯ω¯๑)

アブちゃんは引きが強くて楽しい♪

しかし僕のパープルエンペラーは竿先が柔らかい為、中々の格闘(´-ε-`;)


その後またまたパープルエンペラーに33と32のスナさんがダブル♪

素敵です☆〜(ゝ。∂)笑


と中々楽しめた1日でした♪